2013年11月21日

ありがとうございました!

田舎暮らしフェスタ2013 たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

11月17日(日) 当日はお天気にも恵まれて、田舎暮らしに興味のある方や、地元の方にもたくさんお越しいただきましたicon01

ありがとうございました!


当日配布したパンフレットです。
ありがとうございました!


ご協賛いただいた企業さま、団体さまありがとうございました。
ありがとうございました!



セミナーも大盛況でした。
移住者トークでは、自宅をセルフビルドで建てるお話をしていただきました。
ありがとうございました!


宿場でトークでは、つるやパンの西村さんに空き家活用プロジェクトの話をしていただき、話題の「サラダパン」をプレゼントしていただきました。
ありがとうございました!


シールラリーでシールが集まったら、ガラポンで豪華景品が当たります!icon14
ありがとうございました!


ゆるきゃらの「源氏パパル」「姫ママル」「あじかもくん」もイベントを盛り上げてくれました。
ありがとうございました!


来場いただいた皆さま、ありがとうございました!
開催地の柏原の皆さま、ブース出展の皆さま、実行委員会の皆さまお疲れさまでした!




Posted by いざない湖北 at 15:46│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。